有効成分バルデナフィルの効果を実感しよう

バルデナフィルのハードな勃起力

世界で2番目に承認されたレビトラは、即効性を特徴としています。
有効成分のバルデナフィルが水に溶けやすい特徴をもっているため、服用すると15~20分ほどで効きはじめます。

バルデナフィルは、バイアグラの有効成分であるシルデナフィル100mgと同等の勃起力が見込めると言われているのです。
20mgの用量がマックスのバルデナフィルは、即効性があり副作用の発現しやすいと言われていますが、軽度な症状で収まります。
主に頭痛が言われますが、ひどいと感じる場合は市販の鎮痛剤と併用も可能。

バルデナフィルは食事の影響が少なく、700kcalまでなら摂っても大丈夫です。
脂っこい食事は腸で成分が吸収されにくくなるため、効果が減少する恐れがあります。
食後に服用する場合は、できるだけあっさりした蕎麦や寿司などにしましょう。

バルデナフィルはアルコールの併用は禁止されていません。
お酒はリラックスする意味でも必要と思う方もいますが、酔いやすい方は控えてください。
血行をよくする作用があるので、お酒が体内で回りやすくなります。
めまいや立ちくらみの引く作用がでる可能性もあるため、我慢することをオススメします。
どうしても飲みたい方は、酔わない程度に少量で抑えましょう。

バルデナフィルの作用は勃起を助ける役割です。
服薬すると勝手に勃起しないか心配する方もいますが、性欲増進作用はありません。
性欲がない方には効果がないため、意に反して勃っている状態が続くわけではないので安心してください。
性的興奮・刺激によって勃起するコンディションを作るので、自然な流れでセックスできます。